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よくあるお問い合わせ

【サービス概要】
Q1-1. 111ネットの申し込み可能エリアは?
Q1-2. IP電話とは、どのようなサービスですか?
Q1-3. ホームページの容量はどれくらいですか?
Q1-4. メールアドレスはどうなりますか?
【サービス・情報変更】
Q2-1. ダイヤルアップからADSLや光Bフレッツに変更するにはどうすればいいの?
Q2-2. メールの自動転送はできますか?
Q2-3. 名前・住所・電話番号が変わった場合はどうすればいいの?
Q2-4. パスワードを変更したい場合はどうすればいいの?
Q2-5. パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいの?
【設定方法】
Q3-1. メールサーバーの設定は?
【その他】
Q4-1. ホームページの作り方がわかりません。どのように作ればいいですか?








Q1-1. 111ネットの申し込み可能エリアは?
A1-1. 111ネットは光フレッツ系やADLS系も全国対応していますのでどこでもご利用が可能です。

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Q1-2. IP電話とは、どのようなサービスですか?
A1-2. インターネットの技術を用いた新しい電話サービスです。フレッツ・ADSL、Bフレッツ回線を利用し、現在ご利用の電話機から通話できます。通話の対象としては同一のIP電話プラットフォームを利用するIP電話ご契約者同士の無料通話、ご契約者からの国内加入電話への通話、ご契約者からの国際電話への通話があります。111ネットIPフォン用として「050」で始まる番号が付与されます。

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Q1-3. ホームページの容量はどれくらいですか?
A1-3. 初期状態で10MBまで無料です。最大20MBまで増やすことが可能です。

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Q1-4. メールアドレスはどうなりますか?
A1-4. メールアドレスは「お客様のお好みの文字列@111.ne.jp」と、とてもわかりやすいアドレスがご利用いただけます。

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Q2-1. ダイヤルアップからADSLや光Bフレッツに変更するにはどうすればいいの?
A2-1. 111ネットではNTT商品の取次ぎを行っていますので、メールでwebmaster@111.ne.jpまでご連絡ください。


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Q2-2. メールの自動転送はできますか?
A2-2. 可能です。ご希望があれば、別のメールアドレス宛または携帯電話などに転送させていただきます。 お気軽にwebmaster@111.ne.jpまでご連絡ください。

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Q2-3. 名前・住所・電話番号が変わった場合はどうすればいいの?
A2-3. お名前・ご住所・電話番号等に変更があった場合は、必ず111ネットにご連絡ください。ご変更の手続きについては、変更前と変更後の内容をご記入の上webmaster@111.ne.jpまでご連絡ください。

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Q2-4. パスワードを変更したい場合はどうすればいいの?
A2-4. ご契約時に「重要事項」説明書と一緒に「パスワード変更届」を同封しておりますので、そちらに必要事項をご記入の上郵送してください。こちらから再度パスワード変更のご案内を郵送させていただきます。郵送させていただくご住所はご登録いただいているご住所のみとなります。「パスワード変更届」を紛失された方は、こちら 「パスワード変更届」ワードファイルをダウンロード

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Q2-5. パスワードを忘れてしまった場合はどうすればいいの?
A2-5. お電話にてご連絡ください。パスワードを書面にてご登録いただいているご住所にお送りいたします。お電話ではパスワードをお伝えすることは出来ませんのでご了承ください。

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Q3-1. メールサーバーの設定は?
A3-1. SMTP(送信サーバー)とPOP3(受信サーバー)があります。どちらも「mail.111.ne.jp」と入力してください。

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Q4-1. ホームページの作り方がわかりません。どのように作ればいいですか?
A4-1. ホームページ作成ソフトを利用することにより比較的簡単に作成することができます。111ネットではパソコン指導も行っておりますので、そちらで授業を受けていただくことも可能です。(別途費用がかかります)

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